こんにちは。
書籍『日本人だからできるアジアビジネス成功術』の著者豊永貴士です。

このサイトでは、
今世界中から注目を集めており、名実ともに世界No.1の市場となったアジアマーケットでビジネスを始める方法について、情報発信をしています!

経験、年齢、ましてや学歴?そんなことは一切問わない。
アジアは今、誰だって平等に成功するチャンスで溢れている。

大切なのは、やるか、やらないか、このどちらかを君が決断すること。

もし、
『そうだ!』と言い切れる人には、はっきり言って、このサイトの情報はあまり意味がない。
でも今の日本、そうじゃない人が大半だと思うんだ。

上の質問に回答するのに、少しでも時間がかかった君。


ラッキーだ(笑)


なぜかって?
だって今、このサイトを見てるんだから。

僕は今、名実ともに世界No.1の市場となったアジアで成功を収めているビジネスの情報を配信している。

先に断っておくが、
僕は誰にだって平等にチャンスがある話しかしない。

だから、年齢、経験、学歴は関係ないって言ったんだ。

もう一度言おう。
アジアは今、誰だって平等に成功するチャンスで溢れている。

何故かって?
それは、日本にあって、アジアに無いものがたくさんあるから。
これを見つけ出してアジアに持ち込んで行けば、絶対に売れる。

とはいっても。


  • アジアなんて、言語も法律も文化も分からないし、知り合いと言える様な人脈もなくて、とても踏み出せないです。
  • アジアが注目を集めているのは知っています。市場としても魅力的です。だけど国内でビジネスを手がけながら、アジア展開を狙うのは・・・正直難しいです。だけど5年後のことを考えるといましかないとも思っています。
  • アジア地域での商品展開を考えていますが、本当に売れるのか不安です。結局、最後の段階まで来て足踏みをしている状態なんです。何かアドバイスを頂けないですか?
  • 海外展開にも興味はあるのですが、何から始めたらいいか分からず、最初の段階でつまずいています・・・

といった様な声が届いている。
そんなアジアに挑戦したいけど、情報が足りていない、何をどう取り組んだらいいのか分からないって人を応援する為に、僕はこれまで2冊の本を書いて来た。



実際に、この僕の本を読んでから、メルマガを読み始めたことをきっかけにして、
それまで何の経験もなかった人でもアジア起業を成功させている。


今君が、
アジアに興味があるなら。
このまま日々の生活が続くだけの毎日が嫌だっていうなら。
新しい地で、新たなビジネスの可能性を見出したいというなら。

まずは、僕のメルマガを読んで欲しい。
アジアマーケットの大きさと、そこでどうやって活躍して行くのか。
その全てをお話ししよう。

君には、日本で培って来た素晴らしい経験がある。
これを異国の地で試してみない?
君の才能を最大限に発揮できるのは、本当に今君がいる場所なのか?

一度、自分自身に問いかけて欲しい。
君がアジアに挑戦してみようというなら僕は全力で応援する。
君の挑戦を待っているよ!



著書に対して、
世界を相手に活躍する各界の著名人から推薦文を頂いております!
是非ともご覧ください!

~現吉越事務所代表 元トリンプ社長~ 吉越 浩一郎様 40年前、何も知らない香港で働き始めたのが29歳の時。ここで習った事が人生そのものを変え、僕のビジネスの出発点になった。全てに甘く、閉塞感あふれる、今の日本を飛び出し、厳しい海外で大きく成長し、やがては日本に戻ってきて活躍してほしいものだ。そう言った若者に、心からのエールを送りたい。
~農業の神様~ 田正男様 豊永氏と言う人物に会ってみると、頑健な身体と明るい笑顔が印象的である。あっという間の第二弾!アジアビジネス入門書「日本人だからできるアジアビジネス成功術」が刊行された。今回は、実践編ということで情報発信ツール活用術とビジネスモデルを惜しみなく開示する。解説にそってパソコンに向かうことでビジネスツールスタートである。
~参議院議員/弁護士~ 丸山和也様 アジアを目指そうと言っても、最近よく見られる、日本を捨てて海外に脱出して生活しようという主旨とは違う。アジアで一稼ぎすることで、日本を元気にしようじゃないかという、いわゆる出稼ぎ的な観点が非常に面白い。今の若者にとって、『アジアで働く』という将来の選択肢が増えることには大きく賛同だ。
これほど危険な本はない。
何故ならこれを読むと自分もアジアでビジネスをやりたくなるし、大金持ちになれそうに思ってしまうからだ。
チャンスがあるなら、必ずつかみ取る。
昭和の時代に溢れた活気を思い起こさせてくれる1冊であること必至だ。
~ミスコン世界大会5位 ウォーキングトレーナー~ 福村あけみ様 ミスコンを通じて世界をみるようになった私ですが...
自分のもつ可能性がこんなに大きいんだ。と改めて実感。
当たり前と思っていることが宝であることに気がつくはずです。
自分の知識、技術をもっと大きく使えるノウハウがこの本を読めば分かると思います!
新しい一歩を踏み出すきっかけに。
~元アジアファイナンス学会会長 東京大学名誉教授~ 小林孝雄様 ビジネスの隆盛衰退は、人・金・物・情報の集中と離散にかかっている。
カンボジア・マレーシア・ミヤンマー・・・。
労働者人口の急増と共に、インターネットを使った情報集中が急速に進む国々。
スモールビジネスがビッグビジネスに化ける可能性を持つ。
そんな国々の街場の経済を生き生きと感じ取ることができる。
~Zリーダーズ代表~ 金子光恵様 日本の不景気風にあおられて、

「どうせ何やってもダメなんだ・・・」

と! あきらめてる人!!

「自分には何も出来ない」

なんて思っている人!!

この本との出会いで、成功への道へ 背中を押されるはず!!!!

日本だけが世界ぢゃないっ、アジアにはビジネスチャンスがいっぱい☆

あなたの眠っている能力を、さぁ!! アジアで活かそう~!!

アクションを起こさないと成功は勝ち取れない、

まずは、この本を読まないと何も始まらないょ!!
~作家・イラストレーター~ 斉田直世様 「働けど働けどなほ、我がくらし、楽にならざり、ぢっと手を見る(石川啄木「一握の砂」より)」手を見るヒマがあるなら、この本を読んだ方がいいと思う。
「場所を移せば、必ずチャンスは広がる」、まさにそういうこと!
これって、ビジネスも恋愛も同じよね。
~JKグローバルビジネスサービス~ 葉維英様 今のアジアには高度成長を続けた日本の数十年前の姿がある。 日本の皆さんが持っている知識・経験・ノウハウを活かせる場がたくさんある。 チャンスが広がっている。
アジアで日本の皆さんが成功するために何をすべきかが具体的に分かりやすく書かれている。
アジアを目指す日本の皆さんにぜひ読んでほしい。


電子メール(必須)
書籍通販
日本人だからできるアジアビジネス成功術  by 豊永貴士
日本人限定!アジアマーケット攻略の秘策